どこかのおひさまの何か

日向坂46ファンの日記

3期生バス旅巡礼ツアー 後編

この記事は後編です。

前編はこちら↓

3期生バス旅巡礼ツアー 前編 - どこかのおひさまの何か

 

ついに到着 シャトレーゼホテル石和

f:id:nananero_n46:20220801134819j:image
f:id:nananero_n46:20220801134823j:image

 

石和温泉駅から歩いて10分かからないくらいです。

 

f:id:nananero_n46:20220801183718j:image

 

ウェルカムスイーツのチョコレートケーキと桃ジュース。

これは巡礼に無関係。

 

お部屋に荷物を置いてとりあえずお風呂へ。

疲れをとって第一の目的、卓球に向かいます。

 

f:id:nananero_n46:20220801184304j:image
f:id:nananero_n46:20220801184307j:image

f:id:nananero_n46:20220801184447j:image
f:id:nananero_n46:20220801184444j:image

色々と配置が変わっていて同じ写真とはいきませんでしたが、なるべく寄せました。

本当は同じ状態を再現するため夜に撮りたかったんですが夜は電気消えてました。

ぼっちなので卓球はやらず、こそこそ写真だけ撮って退散。

 

続きましてお夕飯。

3期生が食べたのは甲州ワインビーフの陶板焼きを含むコース。

f:id:nananero_n46:20220803233734j:image

こちらは季節によって内容が変わるそうで、3期生ちゃんの冬Verは存在せず。

甲州ワインビーフは共通なのでその夏Verをいただきました。

f:id:nananero_n46:20220803114443j:image

こんな感じ。

ワインビーフ以外には刺身と天ぷらなどが同じかな。

お肉おいしかったです。小鉢のトマトムース?(黄色い皿)が不味かった。。。

 

ちなみに3期ちゃんが夕飯食べた部屋は「中広間」という宴会とかで使う部屋です。

 

お腹いっぱいで部屋に戻り本日最後のミッション。

信玄餅パーティの再現です。

f:id:nananero_n46:20220803154909j:image

シャトレーゼホテル石和にはいくつか部屋タイプがありますが、映像から和室8畳タイプと判断、なんと最後の一室が空いていたのでポチ。

 

そしてパシャリ。

f:id:nananero_n46:20220803232703j:image
だがしかし!!!

行ってみたら3期ちゃんは6畳でした。残念。

まぁ画角に入る分にはわからないのでよし。

もっと残念なのは、この部屋は“ペット可”タイプなので厳密には3期ちゃんのとは違う部屋だったのです。

それゆえ壁の色と畳が違う。。。屈辱!!!

 

1つだけの布団と4個置かれた信玄餅。なんとも言えない寂しさを感じますね、、、

f:id:nananero_n46:20220803233445j:image

 

そんなこんなで1人信玄餅を食べながら一日の終わり。

 

他にも色々撮ったのですが画角が微妙にズレてたりでイマイチ。比較画像表示用の端末がなかったのでうまく行かなかったですね。

 

今回泊まったプランは朝夕付き1泊2万ちょっと。節約オタクには痛い出費です。ちなみに前日の宿泊費は800円です( ͡° ͜ʖ ͡°) 快活クラブさんいつもお世話になっております。

 

ホテルの聖地巡礼は初めてでしたが、良い経験になりました。映像になかった場所も、ここ歩いてたんだなーとか、ここ使ってたんだなーとか、同じ景色を見ているという感覚が楽しかったです。

でもまぁもうやらなくていいかな、、、() 何より出費がしんどい。

 

というわけで以上3期生バス旅巡礼ツアーでした。

バイ👋