どこかのおひさまの何か

日向坂46ファンの日記

サウンドバーを買った話

家でライブを見る時にスピーカーあるとやばいぜ

というオタクの声が聞こえてきました。

 

ので、サウンドバーなるものを買ってみました。

(ありがとうプライムセール)

f:id:nananero_n46:20220714123743j:image

 

 

f:id:nananero_n46:20220714123747j:image

 

早速21年ツアー映像を見てみるの図。

音響には疎い自分ですが、確かに結構違いました。

音が前に出てきてしっかりしてる感じ。より現地の感覚に近づいた気がします。

 

MyFansのぶち上がり方が全然違いましたね。

Bluetoothも使えるのでスマホ繋げてスピーカーにしてみたけどこれまた良い。

 

ちょうどFNS歌謡祭の放送日でしたので見てみましたが、歌番組でもかなりテンション上がる音で見れましたよ。

 

f:id:nananero_n46:20220714123735j:image

テレビの上に設置するスタンドを買ったんですけど、これも良いですね。

 

 

SonyBRAVIAのベゼルと全く同じ幅と色で前から見ると全然わからないです。

5kgまでいける優れもの。

 

プライムセールで合わせて1万円でした。

謎ブランドでもだいぶ違ったのでおすすめ。

 

オタクアイテム紹介やってみたかったんです。また書こっと。