どこかのおひさまの何か

日向坂46ファンの日記

3期生バス旅巡礼ツアー 前編

ケヤフェスお疲れ様でした。

ケヤフェスのブログは気が向いたら書きます。

 

今回はケヤフェスの中日(7/22)に行った3期生バス旅(7thSG収録)巡礼ツアーに行った話です。

f:id:nananero_n46:20220729155138j:image

 

せっかく山梨だし、家まで帰るのめんどいし、泊まって巡礼しちゃおうかってことで

・完熟屋(甲斐サーモン)

桔梗信玄餅工場テーマパーク

シャトレーゼホテル石和

に行ってきました。

日向山も登りたかったけど天気が悪かったのでまたの機会に。

 

f:id:nananero_n46:20220729111809j:image

シャトレーゼホテル石和に荷物を渡して最寄駅の「石和温泉駅」からスタートです。

f:id:nananero_n46:20220729111938j:image

JK4人。

 

電車で10分ちょっと、塩山駅で降りてさらに10分歩いて完熟屋へ。

f:id:nananero_n46:20220729114725j:image
f:id:nananero_n46:20220729114722j:image

f:id:nananero_n46:20220729115026j:image
f:id:nananero_n46:20220729115029j:image

 

開店15分前に着いて7組目。もうちょっと早く行けば良かったです。

 

f:id:nananero_n46:20220729120729j:image
f:id:nananero_n46:20220729120732j:image

中はこんな感じ。3期生画角で撮ることはできず。。。

f:id:nananero_n46:20220729153315j:image

「気づいたら無かった」のみくにんの顔すきぇ。

f:id:nananero_n46:20220729120947j:image

そしてブツがこちら、ひなのとみくにんが食べた甲斐サーモン桶盛り+ライスセット+巨峰ジュースです。2400円。

甲斐サーモン桶盛りは定食じゃないのでライスセットを注文するとなのみくにんと同じになります。巨峰ジュースも飲んでたね。

周りもオタクばかりなのでサーモンと巨峰ジュースだらけでした。

 

お味はまぁ普通でした。同じマス仲間のトラウトに近いです。アトランほどの甘みや脂はないです。

 

f:id:nananero_n46:20220729121945j:image

石和温泉駅に戻りレンタサイクル(無料)を借りて、15分ほど山梨の空の下汗だくになりながら信玄餅工場へ。

 

f:id:nananero_n46:20220729122514j:image

f:id:nananero_n46:20220729140608j:image
f:id:nananero_n46:20220729140605j:image

f:id:nananero_n46:20220729140720j:image

オタクらしき人は見当たらなかったけど結構混んでました。

5個入り(900円くらい)を買って退散。

 

そしてついに奮発して部屋を取ったシャトレーゼホテル石和へ。

次のブログに続きます。