どこかのおひさまの何か

日向坂46ファンの日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3期生バス旅巡礼ツアー 前編

ケヤフェスお疲れ様でした。 ケヤフェスのブログは気が向いたら書きます。 今回はケヤフェスの中日(7/22)に行った3期生バス旅(7thSG収録)巡礼ツアーに行った話です。 せっかく山梨だし、家まで帰るのめんどいし、泊まって巡礼しちゃおうかってことで ・完熟…

サウンドバーを買った話

家でライブを見る時にスピーカーあるとやばいぜ というオタクの声が聞こえてきました。 ので、サウンドバーなるものを買ってみました。 (ありがとうプライムセール) 2.1CH サウンドバー KMOUK 160W Dolby 対応 ホームシアター テレビ用 テレビ スピーカー サ…

セレモニーって良いな 日向坂って良いな

渡邉美穂卒業セレモニーが6月28日に開催されました。 ひらがな、日向坂では初の卒業イベント。アイドルの卒業は何度も見て来たけれど、やはりセレモニーをやると寂しさ倍増ですね。 いつまでたっても卒業は慣れません。 いつも明るくて、笑顔で、周りも巻き…

希望と絶望

※この記事は映画のネタバレを含みます。 ドキュメンタリー映画第2弾 希望と絶望 初日舞台挨拶に行ってきました。 10時の部です。 ■映画の感想 非常に言葉にするのが難しいなと思いました。 前作「3年目のデビュー」はすでに知ってる歴史をまとめたもので、感…

陽だまりの跡に

渡邉美穂が卒業する。 卒業が発表されたとき、誰もが「早すぎる」と思っただろう。 僕も東京ドームを区切りに誰かが卒業するかもとは思っていたけれど、まさか美穂が、と思った。まだ若いし、2期生だし、ポジションに対して熱い想いを持っている子でもあった…